2013年12月5日木曜日

flickr更新しました(わたげ×水滴・花)


おひさしぶりです(/ω\*)
ここ数日flickr更新サボってましたw
ほぼ毎日少しでも写真を撮っているので
写真がたまっていくたまっていくww

昨日なんかはイルミネーションリベンジにいったものの
なんだかイマイチw
私にはmacroしかないんだぁぁぁぁ
って叫んできました(´;ω;`)w

ってことでflickrに安定のmacro写真載っけました



 凍花
  『凍花』  

   季節はずれのたんぽぽが咲いていました
   霜がかかっていて、ちょうどとけだしたところです
   小さな水滴と寒そうな冷たい冷酷なイメージで


 深海
  『深海』   

  わたげ×水滴シリーズ最新版w
  シルエットとエメラルドグリーンの落ち着いた雰囲気


 Heaven
  『Heaven』

  深海と同じわたげ×水滴シリーズです
  撮った場所も日にちも一緒w
  撮り方でこんなにもかわるので面白いw

  深海は光が当たらない逆光?逆光っていうのかな??
  Heavenは光が当たるよう逆光に



あと2枚違うものを更新してます
よろしかったら遊びに来て
私の世界を覗いてみてください|゚Д゚)))
まゆにゃんflicke(写真サイト)


0 件のコメント:

コメントを投稿