2013年12月14日土曜日

flickr更新しました&双子座流星群は完敗



こんにちはヽ(*´∀`)ノ
今日はとっても寒く
朝には雪が降ってました
寒いの苦手です((((;゚Д゚))))

さてさて双子座流星群が流れるとのことで
月が沈む二時半すぎまで起きて待機してました
雲が多めでしたがなんとか晴れていて
よっしゃ!!これならいける(((o(*゚▽゚*)o)))
とか思っていた思いも伝わらず
三時過ぎには空一面雲ですよwww
悔しすぎw
肉眼では何個か見ることができました
今夜も晴れそうにないし諦めるしかないかw


本日更新したのは今朝降っていた
雪の結晶です

 結晶
  『結晶』

  マクロ厨としてはおさめたいところ
  傘片手に一眼はきつかったww


また雪が降ったらリベンジしようと思います
寒いの嫌いなので極力降って欲しくないけどw


さて本日もこの写真以外にもこうしんしました
よければ遊びに来てくださいね
こちらから→まゆにゃんflickr(写真サイト)




0 件のコメント:

コメントを投稿