2013年12月11日水曜日

flickr更新しました(星空、モノクロ色々)


こんにちはぁ(*´∀`*)
本日もflickr更新しましたよ
ブログもなんとかマイペースにやってます♪
毎日更新する魔猿さんやたっちゃんさんすごい
さてみんないつまで続くのやらww

今回は結構いじった写真を貼りました

 星にお願い
  『星にお願い』
  昨日ブログにも載せましたが今回も青×緑のカラーにしてみました

今回は同じ写真も載っけました
 星に願いを、あなたに祈りを
  『星に願いを、あなたに祈りを』
  こちらは青色バージョン
  星の色もしっかり出ています
  色の好き嫌いはきっと好みかな?
  私はどちらも好きですヽ(*´∀`)ノ


 時間を止めて
  『時間を止めて』
  モノクロ写真も好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
  でもこれのカラーもなかなか良いんですよ
  透明感あって綺麗な写真です


さて本日は6枚flickrに更新しました
よければ遊びに行って私の世界を覗いてきてください
こちらから→まゆにゃんflickr(写真サイト)


0 件のコメント:

コメントを投稿