2013年12月10日火曜日

flickr更新しました(星空、水滴)


こんにちわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
今週は天気が悪く
星が撮りに行けそうにないです
ひょっとしたら雪がふるかもw
これはマクロレンズの出番だヽ(*´∀`)ノ

さてflickr更新しました
前回の更新分とまとめて載せます


 きらめく星屑
  『きらめく星屑』

  色を緑×青系にしました
  ソフトフィルターを使うとより星にメリハリが出ると師匠に教わったので
  ぽちってさっそく使ってみました


 オリオン座
  『オリオン座』

  この通りオリオン座がはっきりわかります(((o(*゚▽゚*)o)))
  ソフトフィルターさまさま
  これ持ってリベンジしに行きたい
  でもあの山一人で行くの怖いよぉぉぉw



もぉ一枚紹介
今回すごくお気に入りで
flickrのふぁぼもたくさんいただきまいた

 Small world
  『Small world』

  ほんとうに小さな世界です
  綿毛の一つに水晶玉のような小さな水滴
  小さな世界もたまにはみてみると
  気づかなかった幸せがみつかります



ほかにも本日更新したモノクロバージョンや氷の水滴を載せてます
こちらにも遊びに来てください→まゆにゃんflickr(写真サイト)


0 件のコメント:

コメントを投稿