2013年12月1日日曜日

flickr更新しました(星空、水滴、花)


昨夜は大好きな星空を撮りに行ってきました
私言っちゃなんですが
すごくびびりのヘタレなんですよw
それがあら不思議
星を撮りに行くのは怖くない
いあ、たまに怖くて電話したりしてるけど
前に比べたら全然平気になりました
ヽ(*´∀`)ノすごいだろ?

毎回ピントが甘いので
今回はピントを頑張ろうと
教えていただいた合わせ方で頑張りました
前に比べたら良い感じ


 一緒に見上げた大きな世界
  『一緒に見上げた大きな世界』

 儚い光
  『儚い光』

Twitterにて星空撮影部Starry sky club なるものをやっています
#StarlightParade ←このタグで検索してみてください
部長   Gamiさん お花の写真がとっても繊細できれいです
副部長  私
部員   ハルさん 夜景写真が素敵です
      コムさん 風景写真がとっても偉大です
みなさん素敵な写真撮る方たちです(*´∀`*)

コムさんの#twitterでプラネタリウム このタグも素敵ですよぉ♪
素敵な星空写真を撮っている方なので遊びに行ってみてください!!






 色気
  『色気』


本日6枚flickrに更新しました
よかったら私の世界を覗きに来てください
私の写真サイトはコチラから→まゆにゃんflickr


2 件のコメント:

  1. Twitterで部活動って面白そうですね♪(*´▽`*)

    返信削除
    返信
    1. たっちゃんさん楽しいですよぉ(*´∀`*)ぜひタグから覗きに来てくださいw愉快な仲間ですw

      削除