2013年12月7日土曜日

flickr更新しました(イルミネーション・こけ×水滴)


こんにちわ(*´∀`*)
本日もflickr更新しました
今回は先日撮りに行った
イルミネーションリベンジ写真を3枚と
こけ×水滴シリーズを3枚更新です

イルミネーション難しい゚(゚´Д`゚)゚
ほんと近所の小さな公園のイベントなので
撮るものが限られるし
道路に囲まれて遠くから撮れないというw
もっと都内とかっぽいイルミネーション見に行きたい


 

 光に包まれて
  『光に包まれて』

  イルミネーションとあたたかい光を集めた感じで
  カップルとか似合いそう!!

 Magical World
  『Magical World』

  前にも何枚か載せてますが
  こけ×水滴のシリーズです
  ちょっと異世界な雰囲気で
  こんなキレイで不思議な世界に行ってみたいですw


他にも載せたものをよかったら見に行ってくださいね
コチラから→まゆにゃんflickr


0 件のコメント:

コメントを投稿