2013年11月26日火曜日

初めてみましたw

はじめまして!!
ブログはじめてみましたww
突然のお誘いw
いつもお世話になってる魔猿先輩からでした(*´∀`*)
一年前にもflickrを教えていただいたのですw
これは断れない流れだ←嘘
たっちゃんさんもやってるとのことで
便乗しちゃった(/ω\*)
flickrの時と同じ流れww

わかんないところはたっちゃんさん
お願いしまぁぁぁぁぁす(ノ∀`)w

ってことで大好きな写真を載せていきます
いつまで続くことやらww




…?

self portrait 『…?』

わからないなぁ?
いつだって君の気持ちがわからない

何考えてるの?

何を思ってるの?

私のこと考えてくれてる?

こんなに近くにいるときぐらい
私のこと見てくれたっていいじゃない?

…?

ねぇ?こっち向いて?





2 件のコメント:

  1. Blog開設おめでとう!
    さぁ、水滴祭りはいつかなー?(・∀・)ニヤニヤ

    返信削除