2013年11月28日木曜日

お気に入りの水滴写真

おはようございます(*´∀`*)
絶賛体調不良中w
今日もマイペースに頑張る♪

私のツイッター知ってる方は知ってますが
私はmacro写真にすごぉぉぉぉぉくお熱でして
水滴の魔術師とかmacro厨、水滴厨って
言われてますw笑えるw
タムロンの60mm F2 macroを
愛用してます(o´艸`)

水滴祭りまだですかってご要望をいただいたので
お気に入りの水滴写真を載せますね
(((o(*゚▽゚*)o)))



 雨上がり
  「雨上がり」 まん丸の水滴が可愛い


 私の世界は雨上がり
  「私の世界は雨上がり」 朝日で輝いて綺麗です


 きらめく甘い罠
 
  「きらめく甘い罠」 蜘蛛の巣も宝石のよう


 深い罪
  「深い罪」 金木犀の水滴シルエット


  一緒に…
   「一緒に…」 小さな草にまん丸の水滴


  秋色の涙
   「秋色の涙」 水滴の中に紅葉したもみじ


  沈着
   「沈着」 綿毛につく水滴をモノクロで表現


 
 
  紹介しきれませんw

小さな世界だけどキレイで見方によって
色んな顔を見せてくれる水滴
あぁぁぁぁぁぁぁ好き(/ω\*)

もっと見ていただきたいので私のflickr(写真サイト)に
遊びに来てくださいね(*´∀`*)←ちゃっかり宣伝ww

それではまた♪



0 件のコメント:

コメントを投稿